SSブログ

横殴りの雨 [日記・写真]

00.jpgE-P1/LEICA D 14-150

このところ土日は必ずブログを更新していましたが、風邪でダウンしていて更新ができませんでした。

先週の木曜日から咳が出始めて、金曜日に早めに帰宅して熱を測ってみたら38℃弱あったので
病院に行き薬を5日分もらってきました。

せっかくの休日は発熱と倦怠感のためほとんど寝ている状態でした。

今日の午後になってようやく熱が下がりはじめ、つい先ほどようやく平熱近くまで戻りました。

今流行っている夏風邪だとすれば咳が二週間くらいは続くことがあるそうで、
薬が切れたらまた来てください、と言われました。

暑い時期の発熱は堪えますね。

皆さんもお気をつけください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tomoyuri

kiyoさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2009-07-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0