SSブログ

ついに。。。 [日記・雑感]

先週土曜日に智也が新型インフルエンザに罹り、今週の水曜日に惺士(さとし)が罹り、
どちらから遷ったかはわかりませんが、今日、TOMOYURI嫁まで罹ってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

智也は水曜日には完治、惺士(さとし)も熱は下がって元気です。

残るはTOMOYURIのみですが、今のところ元気です。[わーい(嬉しい顔)]

今週末は飛び石連休ですが、11/2は休みを取って久しぶりにゴルフへ行く予定でした。
残念ですが、それもキャンセルしました。

同伴者に遷してしまう可能性がありますし、智也は学校ですが、惺士(さとし)を一人にできませんので。。。

そんなわけで、今日はTVを観たり、水槽のメンテナンスをしたりして家で過ごしました。

今日、明日の楽しみは遼君が昨年プロ転向後初優勝したマイナビABCとプロ野球日本シリーズです。

遼君は3日目を終わって3位タイでしたが、同組の3位タイの選手よりも先にスコアカードを提出したため、
最終組に入れたようです。

首位の鈴木亨とは6打差ですが、同組でどれだけプレッシャーをかけられるかとても楽しみですね。

ただ、鈴木亨にはちょっとした思い出があってファンなので、頑張って欲しいと思っています。

10年以上前のことですが、TOMOYURIが初めて実際のショットを見て感動したプロゴルファーが鈴木亨です。

名前は忘れましたが、千葉県のあるゴルフ場に観戦に行ったときのことです。

ロングホールの二打目をスプーンでナイスショットし、見事に2オンしたというシーンでした。
まさにプロ!という弾道で、その時の印象が鮮烈に残っています。

思わず「ナイスショット!」と声をかけたら、ニコッと笑って「ありがとう」と返してくれました。

それ以来、鈴木亨の名前が上位に来ると気になっていましたが、
最近は調子を落としていたのかあまり見ることがなかったので、今回は是非、頑張って欲しいと思っています。

日本シリーズは今現在、3-1でジャイアンツが勝っています。
このままリードし続けて欲しいです。

0.jpg
魚達は皆元気です。麦飯石を入れたので、少し水が濁っています。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

tomoyuri

火丁さん
nice!をありがとうございます。

delfinさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

s-imgさん
nice!をありがとうございます。

くらいふさん
nice!をありがとうございます。

メガネ君さん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2009-11-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0