SSブログ

ハーモニーヒルズゴルフクラブ(2023/5/1) [ゴルフ]

0.jpg
ハーモニーヒルズゴルフクラブ 1番ホール 智也と2サムで回りました。

5.jpg
一昨年の11月にも来ていて前回は50肩が治って久しぶりのラウンドでスコアは86でした。今回は果たして。。。

1.jpg
2.jpg3.jpg
GTD GT455 Plus2 / TPT 18 Hi

score_693.jpgdis_693.jpg
スコアは前回より悪くなってしまいました。

全体的にショットの精度は前回の頃よりかなり良くなっているはずなんですが、、、

ただ今回はドライバーの精度がいまいちで、OBを3発も打ってしまいました。

このところ練習で右にプッシュアウトするミスが出やすい状態だったのですが、OBはすべて右プッシュでした。

TPT 18 Hiシャフトは曲がりが少なく、スイング軌道のズレが原因だと思っています。

次回は5/5の予定。それまでにドライバーのスイングを修正しないと、、、

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。