SSブログ

モーターショー4 [アウディA4]

昨日も行ってきた。土曜日ということでサイバーナビ君は首都高が混むことを予想し6:30頃家を出ろとのことだったので、その通りでたら予想に遅れることたった5分の8:10頃到着。我が子ながらよくやったと褒めておこう。

さずがに4回目ともなるとほとんどのブースを見てしまったので、将来買い換える可能性があるアウディ、アルファロメオ、BMWだけを見た。最近は説明員以外の仕事も忙しく体の疲れが溜まっているので、休憩時間の半分は椅子に座って仮眠をとるという情けない状態。有り難いことにモーターショーでは出品者専用の食堂と喫茶ラウンジがあり、いつも大体空いているのでフルに活用させてもらった。食券が支給されるのだが、妻に頼んで弁当を持参し、浮いた食券で疲れた体を癒すため、ケーキやコーヒーを頂いた。これが大変おいしかった。

さて過去の日記ではクルマの話がほとんどなかったので、ちょっとだけ。
TOMOYURIはB6のA4に乗っているが、B7の顔はどうも好きになれない。が、それはノーマルのデザインの話で、RS4の顔はすごくカッコよく見える。

 

ノーマルだとライトの部分に違和感があるのだが、RS4のバンパー形状だとそれが感じられなくなる。もしB7に買い換えるとしたらRS4ルックにすることになるのかも?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

サトウ

連日のモーターショー、ご苦労様です。
関係ないっすけど、待望の楽ナビHDDバージョンが
ついにでましたね。店頭でいじってみて好感触。
思わずいってしまいそうな予感。。。

渋滞予想案内っての侮れない??
素晴らしいです!
by サトウ (2005-11-07 03:15) 

こん

MSお疲れ様でした
予想通り、金曜は予定外のミーティングに一日振り回され、手元にはパスと一回分残しておいた(後はスタッフが使ったのですが)駐車券だけが残ってしまいました。
変わりに、ここでツボを押さえた画像とコメントで擬似MS体験しましたからOKとしますか・・・
この次は絶対(笑)
by こん (2005-11-08 11:04) 

tomoyuri

MSに行けなくて残念でしたね。
次回は会場でお会いできると良いですね。
by tomoyuri (2005-11-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1