SSブログ

3,000km [アルファGT]


またしてもキッカリで撮影できなかった。。。

夏なのに熱風を浴びせるミストセンサーは要らないから、

もうすぐキリ番(距離)ですよ!案内が欲しい。。。(笑)

9月を待たずに3,000kmを突破したということは、

2,000km突破のときに予想したとおり月1,200kmペース。

2,000kmから3,000kmまではちょうど2週間だから、

直近は月2,000km以上のペースということになる。

機関は相変わらず絶好調だが、ちょっと走りすぎ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

アキラ

tomoyuriさん、こんばんは。
遊びに来ました。

車を買い換えていたんですね。
私がtomoyuriさんと知り合ってから10年くらいでしょうか?
その間にS、L、B、A、そしてAlfaですか?す、すごい。

写真のメーター、私の愛車のメーターと色はよく似てますが、数字が100多いですね。。。
by アキラ (2006-09-06 23:03) 

tomoyuri

アキラさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
もう10年にもなりますか。お互いに歳を取りましたね。(笑)
また遊びに来てください。
by tomoyuri (2006-09-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0