SSブログ

二年目点検終了 [メルセデスW203]

3.jpg
二年目点検が終わって戻ってきました。

2.jpg
久しぶりにキレイになったホイール

所定の点検の結果は異常なしとのこと。
以下の部品交換とタイヤローテーションをやってもらいました。

  1. エンジンオイル
  2. エンジンオイルフィルター
  3. ワイパーラバー
  4. ブレーキフルード
  5. エアコンダストフィルター
  6. エアコンチャコールフィルター

(すぐに修理に出すほどではない)以前から気になっていた箇所の点検もお願いしました。

  1. トランクの閉まり感が悪い ⇒ ロック部の部品交換
  2. リモコンドアロックの効きが悪い ⇒ 電池交換
  3. エアコン吹き出し口のビビリ音 ⇒ 吹き出し口の部品の付け直し

トランクはロック部の部品が所定の位置から多少ずれていたので部品を交換したそうで、
とても軽く閉まるようになりました。

リモコンは電池の電圧が落ちていたそうで、本来なら有償なんだそうですが、
こっそり換えておきました、とのこと。(ありがとう!)

ビビリ音は今日も出ており直っていませんでした。
その内自力で対処してみようと思っています。

RICOH GX200


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

tomoyuri

くらいふさん nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2009-02-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0