SSブログ

連休3日目ですが。。。 [日記・写真]

ほとんど家の中で過ごしています。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日、智也が久しぶりに学校に行きました。

先週土曜日(登校日)に新型インフルエンザに罹り、水曜日には回復していましたが、
その間に学年閉鎖になっていて、今日が学年閉鎖明けの登校日でした。

丸一週間休んでいたわけです。

朝から惺士(さとし)の相手をしながらワールドシリーズを観て時間を潰していましたが、
お昼過ぎに惺士(さとし)が昼寝をしたので少しだけ外出しました。

時折小雨が降る天気だったので、E-3を持って行きました。

0.jpg
でも、撮ったのはこの一枚の他、数枚だけです。[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は晴れるようなので、もうちょっと撮りたいです。

久しぶりのラウンドができなかった分、ゴルフの練習にも行きたいです。

E-3/ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

tomoyuri

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

takemoviesさん
nice!をありがとうございます。

釣られクマさん
nice!をありがとうございます。

shinさん
nice!をありがとうございます。

ほりけんさん
nice!をありがとうございます。

s-imgさん
nice!をありがとうございます。

シンシン。さん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2009-11-03 22:19) 

tomoyuri

でいぶさんさん
nice!をありがとうございます。

cheeさん
nice!をありがとうございます。

広島ピアノさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2009-11-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0