SSブログ

コリドラス・パレアタス [コリドラス]

0.jpg
通称「青コリ」ポピュラー種です。格好良い背ビレが気に入りました。



【追記】

1.jpg
ゼンスイのLEDランプを一台買い足しました。

光の色は先に買った2台と同じ「ホワイト」ですが、「シュリンプ&水草用」仕様にしました。

外装は同じシルバーですが、色味と仕上げが若干違いました。(上の写真でもわかります) 

いつも利用しているチャーム楽天市場店でセール価格(5,999円)になっていたことと、
「水草用」という謳い文句に惹かれました。

若干色味が違うような気がしますが、同時点灯させると良くわかりません。[ふらふら]

3灯同時に点灯させると光が混ざり合ってしまうようで、独特の影やゆらぎが減ってしまいました。

蛍光灯より上部の空きスペースが多く確保できてメンテナンスしやすいですし、
明るさは満足できるレベルになりましたので良しとします。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

tomoyuri

xml_xslさん
nice!をありがとうございます。

マチャさん
nice!をありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん
nice!をありがとうございます。

kakasisannpoさん
nice!をありがとうございます。

ほりけんさん
nice!をありがとうございます。

neruruさん
nice!をありがとうございます。

ため息の午後さん
nice!をありがとうございます。

da-kuraさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

めいさん
nice!をありがとうございます。

Renさん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

nikiさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

yutakamiさん
nice!をありがとうございます。

hideyuki2007yさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2012-01-23 22:19) 

tomoyuri

あるふぁさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2012-01-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0