SSブログ

KOSHIGAYA GOLF CLUB [ゴルフ]

3/30にKOSHIGAYA GOLF CLUBでハーフラウンドしてきました。

0.jpg
Muziik On The Screw DD 10.5° / LOOP PROTOTYPE GK FLEX-S 45.5inch 317g D3



ラウンド前の練習場では左にしか飛ばなかったのでどうなることかと思いましたが、
インサイドから入り過ぎていることは自覚できていたので、ラウンドでは何とか修正しました。

このところ雨が降っていないので、カートのフェアウェイ乗り入れができると思いきや、乗り入れNG

雨が振らないせいで芝の状態が良くないのかもしれません。

ボールが落ちたときに砂煙が上がるのが見えることもあったので、かなり乾燥して固くなっているようでした。

Muziik On The Screw DD / LOOP PROTOTYPE GKは相変わらず方向性がとても良く、
それでいてソコソコ飛んでくれます。

練習場だと少しカン高い打音が気になりますが、コースではあまり気になりません。

スコアは42(18パット)でした。

ドライバーとアイアンは良かったのですが、ここはグリーン周りが難しいです。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

tomoyuri

テリーさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

ぼんさんさん
nice!をありがとうございます。

yamさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

soramoyouさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

matsukatさん
nice!をありがとうございます。

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。

toritonさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2018-04-13 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。