SSブログ

ベストスポーツマルイファミリー志木店 [ゴルフ]

GOLFZON以外のシミュレータを試してみようと、ベストスポーツマルイファミリー志木店へ行ってみました。

ここにはJoy Golf Smart+とG-SHOT2という2種類のシミュレータがあり、
Joy Golf Smart+の方が高精度とのことなので、そちらでプレイすることにしました。

0.jpg
GOLFZON Realの方が画面のリアルさででは勝っているように感じます。

ゴルフコースの数もGOLFZONの方が多いようです。

Joy Golf Smart+はカメラ画像によって初速や方向を読み取っているので、打席の周りがスッキリしています。

精度は悪く無いと感じましたが、ショット後の画面変化が若干遅く、
GOLFZONに慣れているせいか違和感があります。

ティーの高さを途中で変えられないのも不便でした。


GOLFZONと比べて精度の差は感じませんでした。(ドライバーの飛距離は少し甘いかもしれません)

最後のティーショットはゴルフショップでもらった高反発球(ワークス飛翔RED)で打ったところ、
281.9ヤード飛びました。


メーカーHPに+18ヤードと謳われていますが、確かにその通りでした。

料金は50分3,500円(1〜4人まで)ですが、9/27までは1,000円引になります。

今日は30分延長(+2,000円)して11ホール目のティショットまでできました。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

tomoyuri

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2018-10-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。