SSブログ

アジア取手カントリー倶楽部(2022/5/7) [ゴルフ]

1.jpg
GW中の3ラウンド目はアジア取手カントリー倶楽部、今日は今の会社の同僚とのラウンドでした。

セグウェイでのラウンドは昨年12月以来、2度目。

2.jpg
スタート時から弱い雨が降ったり止んだりのコンディションでした。

3.jpgdr_714.jpg
昨日の記事に書いたT8の飛距離表示とラウンドトラッキングの誤差ですが、今日はほぼ誤差なしでした。

よく分かりません。。。

8.jpg
7.jpg
前半は小雨ですみましたが昼食中に外を見ると土砂降り。。。

スタートを1時間遅らせてもらって雨が上がるのを待ちましたが、駄目でした。

セグウェイでは傘がさせないのでレインウェアを着てラウンドすることになります。
(空きがあればカートに変更してもらうこともできます)

score_794.jpg
雨が強くなった後半(IN)はドライバーの飛距離が落ちてパーオン無しですが、寄せワンで凌ぎました。

今日もドライバーは概ね好調でしたが、最終ホールで左に曲げてワンペナ、
雨で集中力が落ちていたせいか左にクリークがあることを確認せずに漫然と打ってしまったことが反省点です。

昨日よりもグリーンが重くて前半は少し苦労しましたが、
変えたパターの感じは良くて、昨日は全く入らなかった3m前後が入ってくれて助かりました。

とはいえ、前回は81だったので4ストロークの悪化。

次回のラウンドは少し空いて6/13、職場のコンペの予定。

反省を活かして、80台前半を目指します。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。