SSブログ

Audi A3 Sedan(59)タイヤ交換 [Audi A3 Sedan]

0.jpg
27,300kmで残り溝が僅かになってしまったので交換することにしました。

1.jpg
YOKOHAMA ADVAN db V552 

交換工賃込みで9万円でした。

2.jpg
コンフォート系のタイヤですが外観はスポーティな感じ。

3.jpg
トレッドパターンはいかにもコンフォートタイヤ

少し走っただけで高い静粛性が実感できました。

良路では静かすぎてSトロニック特有のガランガランというメカ音が以前より大きく聞こえました。笑

空気圧が高めに調整されていたせいか段差のショックが硬めに感じたので、そのうち微調整しようと思います。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。