SSブログ

さいたまゴルフクラブ(2022/6/13) [ゴルフ]

勤務先の創業記念ゴルフコンペに参加しました。

コースは先月下見に行ったさいたまゴルフクラブです。

0.jpg
梅雨の最中、終日ぐずつく日や雷雨の日が多いなか、奇跡的に快晴に恵まれました。

今回のラウンドからGARMIN Approach S62を使い始めました。

VOICE CADDIE T8も悪くありませんでしたが、ショット分析機能を使ってみたくてS62に乗り換えました。

score_693.jpgshot_693.jpg
スコアは91で下見ラウンドよりも6打減りました。

この日から使い始めたGTDのウェッジはとても使いやすく、寄せワンが5回(パットOKが3回)あり、
それがスコアアップの要因だと思います。

パット数のデータが表示されていないのは、アプリの操作を間違えて消してしまったからです。
パット数は35でした。

ドライバーは久しぶりにMaxSoul S03Dを使いましたが、ボール(Pro V1)との相性が悪いのか、
若干スピン量が多かった印象で最長は231ヤードとあまり伸びませんでした。

アイアンは絶不調で、傾斜でのショットがトップばかり、、、
ただダフリよりは前に進んでくれる分、スコアを大きく崩さずに済んだのだと思います。

ゴルフの内容はあまり良くなったのですが、コンペの成績はベスグロ賞、ネット準優勝、ニアピン賞を取りました。

3.jpg
コンペプランにゴルフ場が賞品を用意してくれるサービスが付いていたので豪華な賞品が用意されていました。

会費の元は取れたと思います。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。