SSブログ

Hitachi 3tours Championship 2022 [ゴルフ]

0.jpg
4年ぶりにHitachi 3toursの観戦に行きました。

過去に2016年2018年に観に行っていて今回が3回目。

昨年は開催に気づいたときには残念ながらチケットは売り切れ、、、今年は無事に購入できました。

00.jpg
過去2回は送迎バス乗り場のすぐ目の前の駐車場に停められましたが、今日は少し離れた駐車場でした。

8時過ぎに到着しましたが、そこもあと数台で満車というタイミングでした。

1.jpg
会場の大栄カントリー倶楽部までは10分弱で到着

2.jpg
5.jpg
PGAは藤田寛之プロ、JGTOは蟬川泰果プロ、JLPGAは稲見萌寧プロのスイングを観ることが楽しみでした。

4.jpg3.jpg
スタートホールは観客で一杯だったので、3番ホールで1組目を待ちました。

その後は4番、5番、7番と移動し、最後は9番ホールで全組のホールアウトを見届けました。

男子プロのティショットの迫力にも感動しましたし、
グリーン周りのアプローチやバンカーショットの距離感の正確さは流石はトッププロ達でした。

午後の2ndステージは風が強まり寒くなってきたので1番ホールだけ観て帰宅、自宅でテレビ観戦しました。

レギュラーツアーの観戦よりも開催コースが近く、ハードルが低いのでまた来年も観に行きたいと思います。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。