SSブログ

総武カントリークラブ 北コース(2023/10/29) [ゴルフ]

0.jpg
総武カントリークラブ 北コース 1番ホール

2週連続の練習会、今週はいつもの同僚Y氏と初参加の同僚A氏が参加して3サムで回りました。

1.jpg
使用アイアンはGRINDWORKS PR-202 Forged CNC Iron / RAUNE 90i

ブログで紹介していませんでしたが、実はMYSTERY MC-12MFと並行して試しているアイアンです。

グラファイトデザインのRAUNEを試してみたくて購入しました。

ヘッドはマスターズチャンピオンのパトリック・リードが設計に関わったモデルで、
ハーフキャビティながらミスに寛容で打ちやすく、寒い時期は主にこちらを使おうかなと思っています。

score_693.jpgdis_693.jpg
前回良くなかったティショットは練習の成果が出てフェアウェイヒットは1/7が5/7になりました。

パーオン率は0/9が2/9で数字的には僅かな改善ですが、トータルでは前回の反省は活かせたかなと思います。

パット数は2番ホールで4パットだったことが響いていますが、
あえてラインを消す練習をしたためなので、調子自体は前回と変わらない感じでした。

2週連続で練習会をやったのは、来週の宍戸ヒルズカントリークラブ西コースでのラウンドに備えてのこと。

宍戸ヒルズは日本ゴルフツアー選手権の開催コースで、2016年に観戦に行ったことがあります。

メジャートーナメント開催コースでのラウンドが今から楽しみです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。