SSブログ

Hitachi 3tours Championship 2023('23/12/10) [ゴルフ]

1.jpg
昨年に続き、今年もHitachi 3tours Championshipを観戦しました。

ギャラリー駐車場に着いたのは7:30頃でしたが、バスの乗降場に一番近い駐車場はすでに満車でした。

昨年は8時すぎについて満車寸前という状態でしたが、今年の方が出足が早かった印象です。

2.jpg
バスに乗るまで20分くらい待って大栄CCに着いたのは8:15頃、第1組のスタートには間に合いました。

見てみたかったのは岩井姉妹のショットと遼君のショット。

1番ホールでは全3組のティショットを見届けて、2番ホールまでは最終組についていきました。

2番ホールを見届けた後、5番ホールのティまで先回りして、3組のティショットを見たあと、
7番、8番を順次見て、9番のティショットを真後ろ(飛球線方向)から見られる位置を確保。

9番ホールで1オンに成功した遼君のティショットに感動して前半の観戦を終えました。

後半は3番ホールのティで待機。ここは全組が同じティから打つのでとても見やすいホール。

全組見届けて道が混まないうちに帰宅、これが毎年のルーティーンになっています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。