SSブログ

ジャパンゴルフフェア2007 [ゴルフ]


毎年楽しみにしているジャパンゴルフフェアに今年も行ってきました。

行く前から分かっていたのですが、心の契約先(?)であるPINGゴルフジャパンは出展しておらず、

いつもの年よりはときめきが今ひとつでした。


じっくりと見たのはオークリーくらい。

ブリヂストンには新発売されたX-DRIVEシリーズのプロトタイプが展示されており、

何本か手にとって顔をチェックしてみましたが、

(当然ですが)それぞれ微妙に顔が違って面白かったです。

こんなにたくさんのプロトタイプを作るのは大変だったと思います。

(ここにあるものを全部ヤフオクに出したら大儲けできそう、と思ってしまったのはある意味病気?)

あとは子供を飽きさせないように、ニアピンチャレンジ、ミニパターゴルフなどに参加し、


↑こんな景品をゲットしました。(グリップは配っていたものです。)


智也はこの一打で真ん中の的に命中。アクエリアスをゲットし、喜んでいました。

 

昔は有名プロゴルフファーをたくさん見かけましたが、

今日、見かけたプロゴルファーは新井規矩雄プロくらい。

TVでおなじみの良い声でレッスンをなさっていました。

写真も撮らせていただきましたが、肖像権がありますので掲載は控えます。

あとは田中秀道プロがテーラーメイドのところに来ていたようですが、

見る事ができませんでした。

来年もまた行きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0