SSブログ

新品交換 [日記・雑感]

先日、ダイキンの空気清浄機の無償点検・修理についての記事を書きました。

その中でHPの記載と受付完了メールの内容とに齟齬があるように見受けられ、

① 対象品を回収、無償点検・修理した後に対策完了品が届く
② 対策品を回収するときに無償点検・修理中の代品と入れ替える(対策後に代品を回収)
③ 対策済の製品との交換で対策完了

これらのいずれの対応になるのかわからない、ということを書きました。

今日、正解がわかりました。

0.jpg
4年使ったのちに新品に戻りました。湿度表示部のデザインが少し変わったようです。

使用中に不具合が出なかったのは幸いでした。


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

tomoyuri

winona-0725さん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

tweet_2さん
nice!をありがとうございます。

makimakiさん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

銀四郎さん
nice!をありがとうございます。

素人写真さん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

trending-nowさん
nice!をありがとうございます。

まー坊さん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2015-05-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0