SSブログ

児玉カントリー倶楽部(2023/7/15) [ゴルフ]

0.jpg
児玉カントリー倶楽部 西コース7:24スタート、前回と同じ前の会社の元同僚と回りました。

朝4:30に起きて5:30頃出発、3連休初日のためか関越自動車道が渋滞していて焦りましたが、
何とかスタート30分前に到着。

弱い雨が降っていて不快指数MAXな中、パター練習もそこそこにスタート。

ティーショットはまずまずでしたが、その後が駄目で出だし2ホールは連続ダボでした。

score_693.jpgbirdie_693.jpg
3ホール目から少し持ち直して前半は43、後半は調子が戻って37、トータル80でした。

アイアンの調子が良くてパーオン率はまずまずでしたが、パットが入りませんでした。

距離感がなくてショート、ミスヒットでショート、ショートばかりでした。

ドライバーは直前の練習でいつものTPT 18 Hiが掴まり過ぎて左に飛んでいたので、
良い感じだった18 Loを使いましたが、ラウンドでは掴まりが悪くて駄目でした。

次回は多分18 Hiに戻します。

1.jpg
休憩は10時前だったので昼食(朝食?)は軽めに済ませました。

2.jpg
メガーヌ スポーツツアラーは長距離移動がとても快適です。

キャディバッグの積み下ろしのちょっとしたことですが、ゴルフ重視でワゴンを選んで正解でした。

普段の買物でも重い荷物の積み下ろしがとても楽になったのでTOMOYURI嫁にも好評です。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。